応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 誤字報告

    メリウスの体は、体から盛れでる魔力が悪い方向に作用していて、それが自分でも気づかない魔法にへと変化している。

    盛れでる⇒漏れ出る


  • 編集済

    みんな本編にも触れようよw

    カマセくさいのが出てきましたね。
    なんかあえて魔力暴走しやすいように誘導して育てられてたり。

    ウマ娘はCMくらいしか知りませんが、観るまではレース時や調教でジョッキーや調教師が騎乗するもんだと思ってました、
    鞍とかハミとかガッツリ着けて。
    あのビジュアルでおっさんにムチを入れられたりとかはさすがにヤバいですよねー。

  • レジェンドテイオーに勝てない。
    ちぃくうしよう❗

    テイオーもマックイーンも育成3⭐持ってない

    課金しない我の因果だな。

    もう少しで石1500、育成育成!

  • コメントがうまぴょいだけになっているw

  • メジロドーベルきたら今月11万円目の課金が確定致します。

  • おそらく6万課金する羽目になってると予想しておきます。

  • マチタン育成難しそう(小並感)

  • カフェのために3万の石貯めます

  • 三万で良いのか?

  • ターボとマチタン☆2以下の実装っぽいですな。待ち遠しい………ターボは七夕賞の準メインのレースでターボ杯やったことあるから夏あたり実装かなぁ?
    あ、サクラチヨノオーが最近来てくれたので必死で先行育成し直してます……中距離最強青テイオー作るんだ………