応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    魔法三家であるマックイーン家のご礼状であると同時に、俺達と同じ神童である。
    →ご令嬢

    学園卒業とともに、保険医としてそのまま職に就いた。
    →保健医

    学園にいた頃もよく遊んでいたので、久しぶりに顔を見たいた思ったのだが……。
    →顔を見たいと

    仲がよろしいようでなりより。
    →よろしいようで何より。

  • ついでにターボ師匠もCPUデビューらしいっすね
    G1レースでG1✕と空回り付いたまあ師匠らしいスキルでしたねぇ

  • ダブルターボ師匠はまだですか⁉︎

  • ナリタブライアン…そこに魔法のカードあるじゃろ?回そっか?(暗黒微笑)


  • 編集済

    ダイタクヘリオスはいつ実装してくれるんや…

  • ご令嬢がご礼状と変換ミスしてますよ

  • マックイーン・・・・・・・ 姉or妹?

  • 投稿お疲れ様です!

    マックイーン……おや?

  • マックイーン家ww

  • 石2桁なので強制スルーです