応援コメント

第3話」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。

    「エイデリアンの孫娘さん………メリウスと言うんだけどね、その子が魔法学園に通わせてて、たまに様子を見に来るのよ」
    →魔法学園に通っていて、

    おいおいおい、制御もできていない魔法でキシニョフの気を燃やす……?
    →木を燃やす

    「勿論、キシニョフとしては国を滅亡においつめたメリウスを攻める声は多かったわ。
    →責める声

    エイデリアンはメリウスはこの学園へ送り、魔法を制御させるようにしていた」
    →メリウスをこの学園に送り、魔法を制御する訓練をさせていた

  • >キシニョフの気を燃やす……?
    木でしょうか?

  • 育成もサポもどっちもガチャ回せよ、と圧をかけてくる運営は鬼かな?(チャリンチャリン)

    生活費削ってからが本番
    (:3_ヽ)_

  • 最近は
    キタサンブラック(完凸)、スーパークリーク(3凸)、ゼンノロブロイ(完凸)、エイシンフラッシュ(3凸)、ウイニングチケットパワー(3凸)、フレンド完凸ウオッカで遊んでます

  • えいどりあーーーーん!(違)

    今朝の無料1回で、何とスベシャルウィークが来たぜよ。ガチャ運ないのに珍しいorz

  • クリークママサポカ欲しいけどキャラが不足しすぎてサポカまで石が回らない悪循環どうにかしたい

  • あと少しでスペちゃんが覚醒5レベルになってくれる育成ガチャ多い私だよ。☆2以下は全員勝負服着てるよ。デイリーで虹色出てきてまさか!?と思ったらまたマルゼンスキーお姉さんだったよ。お前もうダート走れよと呟いた私は悪くないよ。

    うっかり大森林の3割燃やしましたって相当な罪ですな。漠然とイメージでスウェーデン辺りの森林地帯3割で考えたらエッグい広さだな……

  • 新たなヒロイン登場!!
    これから楽しみです