応援コメント

第10話」への応援コメント

  • ロンギヌスってたまたまキリストの処刑で槍刺しただけのオッサンの名前じゃなかったっけ?

  • 絶望か?絶望の杖なのか!?

    A.T.フィールドを破壊するんだな!?w

  • エヴァかっ⁉️エヴァなのかっ⁉️エヴァなんだろ❗エヴァだと言えっ‼️ (笑)

    エルコンドルパサーちゃんはURA準決勝で散りました。うまぴょい成らず。

  • >突然の力の波動驚きを隠せずにいた。

    力の波動の出現に驚きを?

  • 沼に足突っ込むべきなのだろうか
    APEXに時間かけてるしその時間を割けばいいのだろうか

  • カッケェ!!!

    作者からの返信

    あざます!

  • 杖なのか。槍じゃないんだな。
    ………リボルケ○ン!

    作者からの返信

    理由は次の話で説明します!