応援コメント

第9話」への応援コメント

  • >女性だとは思えないパワーとスピードで、反撃する隙も【見せず】に、ただただ質と量で殴って斬って蹴って相手を圧倒する。
    与えず…相対している相手からなら見せずで正解だとは思いますが、外側からの評価なら此方がそれっぽいと思います

  • 原神…
    タルタルは諦めてクレーまで待つ所存ですw

  • ハルウララはスピード因子とパワー因子ガン積みしてスピード特化育成すればいける

    ところでサブ垢で通常マックイーンと限定マックイーン、限定テイオーが引けました
    なぜ本垢ではないのか…ちくせう…

  • エルキドゥが出たということは、、、、、、慢心王も出てくるのでは!?

    作者からの返信

    いや・・・なんかいい名前ないかなーって探してたら思い浮かんだだけなので・・・

  • 神をも縛る鎖(エルキドゥ)ですか…黒くて気持ち悪い化け物がいっぱい出てきそうですねぇ
    白旗をあげよう

    作者からの返信

    ただの魔法ですから

  • シナリオ2章ダービーのブルボンにテイオーでハナ差で負けました、ちくせぅ。

    作者の物欲に関係あるかは分からないですが、今日有償単発でキタサン出ました。

    レースチーム早くAで埋めなきゃ…あと2頭。

    作者からの返信

    まって、全部A?

  • 鎖...エルキドゥ...慢心王...うっ頭が...

    作者からの返信

    メディッーーーク!!!

  • ファインモーションお迎えしたので、推しのサイレンススズカ育成したらA行きました!

    作者からの返信

    えーーー!すげーーーー!!!

  • 蹄鉄交換したチケットでサポートのスーパークリークが出たぜやったね

    作者からの返信

    おめ!

  • 原神は配信初日にやったっきりやってないなぁ。
    ウマ娘に燃費の概念があるのは驚いた、スピード上げよりスタミナ上げかよ~

    作者からの返信

    円弧のマエストロがあればすべて解決

  • 後ジュエル150ほど貯まると回せるから明日かな?結果は後日。
    結果良ければ自慢します(確定)

    こういう時、割と大事な駒をぽんと投げ出す魔族は勝てると思ってやってるのか、手応え確かめてるのか悩むときあるね。

    作者からの返信

    そこらへんは次章!

  • いやいや原神50連でそれだけ出るなら結構じゃん
    こっちは10連して星4武器一個ですよ?
    すり抜けでも出るだけまだマシ

    作者からの返信

    いや、全員要らんのよ・・・・


  • 編集済

    俺、昨日は原神ガチャで10連一回でロサリア3体引いた
    20連目でタルタル 笑 (因みに無課金勢)

    作者からの返信

    俺の分のロサリアがそちらに流れた可能性が微レ存

  • 最大の敵、物欲センサー!
    トウカイテイオーの新衣装ほすぃ(>0<;)

    作者からの返信

    ほんと、物欲センサー許さん

  • キタサンブラック...全然当たりません...!😭💦
    欲しいな〜...(切実)

    作者からの返信

    俺はマックイーンがめちゃくちゃほしい・・・・