応援コメント

第5話」への応援コメント

  • (作者のウマ娘を)応援するボタンをまた押してしまった…
    後悔はしていない。

    スカーレットお嬢様も来てしまった…私が1番なんだからっ!!(国一番の英雄ということであながち間違いでもない)

    今まで良くて総合力1万だった育成で、いきなりテイオーで12000叩き出して草生えた。
    今週末には何故かキタサン完凸出来るので、育成頑張ります(ただいま170連3凸)
    あ、フレンドありがとうございます!

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそフォローありがとうございます

  • ただいまリセマラ中w
    10連でハルウララ*8、ゴルシ*2と言う奇跡が……SSR出なかったからリセったけども

    爺さんや……ナリタブライアンはまだかのぅ?

    作者からの返信

    婆さんや……運営に聞いてみなはれ

  • 外道勇者きちゃうかぁ…



    あ、今週でチームレースクラス6に上がれそうです!えい、えい、むん!

    作者からの返信

    クラス6……どこだ!(未だに把握できてない模様)


  • 編集済

    ウマ娘はじめました

    オススメのキャラいますか?




    ライスシャワーが尊い

    作者からの返信

    よ う こ そ 沼 へ

  • なにやらキナ臭くなってきましたねぇ?
    それはそれとしてようやくフレポ溜まったので、フォローしときました!よろしくお願いします。
    新作まだ読んでないので、この後みます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ヤンデレ怖い。そして、ウマ娘の話で癒される。ウマ娘やってないけど。やっとなくても惹かれる、それだけウマ娘が面白いであろう証拠。

    作者からの返信

    おいでよ、ウマ娘の沼

  • ここのコメ欄ほとんどウマ娘やないかい
    俺はやってませんが笑

    作者からの返信

    作者があとがきコーナーにウマ娘を出したその日から、コメ欄はウマ娘に埋め尽くされました。

    そしてやりましょう

  • てっきり新作はウマ娘だと思ってた。あれ? もしかしてヒロインがウマ娘?

    あ、前回のコメント追記したので是非読んでください。

    作者からの返信

    それはアカンて……サイゲにも馬主にも怒られちゃう……社会から抹消させられちゃう………

    はよ、ウマ娘インストはよ

  • あああぁぁぁサイレンススズカの湯けむりをスキップしてて見逃したあぁ!




    あ、本編は面白く読んでます。

    作者からの返信

    なにしてはるんんんんんん!?!?

  • 他の作品に比べてコメントが多い気がするこの小説やっぱりウマ娘最強や

    作者からの返信

    ウマ娘のおかげでコメ欄が成り立っている作品

  • あ、エリアスってそいつか...!やっと思い出せた...!

    作者からの返信

    うそん

  • ド外道英雄と再会するのか。
    現場の敵役が逆に哀れになるんだろうなぁ………

    あ、イベミッション&マチカネタンホイザ収集終わりました。おかげで差し馬育成捗る捗る。
    次はイベ報酬コンプ作業行きます(´・ω・`)

    作者からの返信

    ファイト!えい、えい、むん!

  • ウマ娘のガチャ報告最後にこれだけさせてください
    サポートと育成天井して8万円使いました()

    作者からの返信

    8万!?

  • ウマ娘だけじゃなく新作だと?

    ガチャ回す暇がなくなる?

    作者からの返信

    なぜ?