応援コメント

第10話」への応援コメント


  • 編集済

    マックイーン伯爵家ってあんた…


    ↓6ヶ月の違和感はそれかぁ。

    追放されよう、と思い立つまでが6ヶ月。
    そこから実際に追放されるまで6ヶ月。

    一年経ってるじゃん!

  • 学園長って単に学園長って呼ぶか学園長先生って呼びませんか?


  • 編集済

    あれ、ティルファ、というかフィアンを勧誘しにエリアス達がディルクロッドに来た時にはもうルーナもアリスもいなかったっけ?
    あるいはディルソフ家はディルクロッドから少し離れている所に領地を構えている可能性もあるか。

    学園の職員の胃がヤバい

    作者からの返信

    少し訂正と加筆を致しました!これで多分違和感はない……はずです!

  • 作者のガチャレース(超ダート仕様)がはじまる?

  • 一気読みしたぜ。
    面白いから今後もガンバ!

  • ライスシャワー…尊い‼︎

  • …ス…ケテ…タス…ケテ…(星3キャラの大半持ってない勢)

  • 無課金(無限の課金)!!

  • ライスシャワーを守ろうの会へいらっしゃいщ(゜▽゜щ)

  • 執筆お疲れ様です。ウマ娘の方は、課金出来る範囲でなさりたい分されれば宜しいかと(メシ代まで突っ込んだ馬鹿1名)
    ライスシャワーだけ居ないんだよなぁーorz

  • アプリメインストーリー見たらアニメ見るんや………そしたらウィークもテイオーも好きになれるんやで。
    アプリ第二章のライスは普通にコケる人多いと思うんやで(´・ω・`)