応援コメント

第11話」への応援コメント

  • くだらないけど話のテンポがよくて、
    ついつい読み続けてます、
    これからも飽きさせないように頑張れー

  • 良かった、聖剣が最低限の仕事をしていると分かって(汗)
    勇者(笑)ではなくクズ勇者なのですね
    元より高くも無かったけど、然程低くも無かった好感度が落ちる事を避けられて何より
    むしろ評価自体は上がった

  • じゃっぽにっかがっくしゅーちょー

  • クズであることを自覚している上に勇者としての筋は通してるクズ勇者とは…?

    個人的な話ですが私の場合は好きになれない作品には星一つも入れないんですよね…。
    これからが楽しみな作品とかに星一つつけるのやめた方が良いのでしょうか…。

  • へぇ、ちゃんと聖剣に認められる系正義感持った勇者だったとは、意外(面白っ)

  • 応援します!応援してます!メッチャおもろいです!
    みんな好きに選択して好きに生きてる感じ、すんごい好きです!
    楽しい作品ありがとうございます!
    これからも作者様ご自愛下さいませ。

  • 悪が悪と自覚して悪を行う事は凄く難しい
    腐っても勇者とはなるほど
    実はダークヒーローに適正があるのかな

  • クズだけど自分なりの価値観、正義観、譲れない線がある勇者……新しい。大体はただのクズか、真の神の代行者たる勇者のどちらかに振り切れているのが多いので。女癖だけ矯正できれば、それなりな勇者になれた気がする……惜しい!

  • 自覚の有るクズ勇者。これは新しい。

    誰だ!作者の絹ごしメンタルにバールのようなものを突き刺したやつは!
    気にしてないっていいながら気にしてるぞ!
    やめて差し上げろ!

  • 自他認めるクズ勇者
    これはこれでタチ悪いなぁ

  • そういえばなんですが、転移で戻れないんでしょうか?

  • 自覚してる勇者とか初めてです どんな正義の名の元に復讐するのか期待


  • 編集済

    「例え俺の本性がクズ野郎でファッキン勇者のなのは認めているがーーーー」

    「例え」は要らなくないですか?


    「ーーー腐っても俺は勇者だ。復讐は、俺なりの正義で奴らの方から地面に頭を擦り付けて謝るまでが、俺の復讐だ………それをたかが闇商人如きが邪魔するんじゃねぇ!!」

    「ーーー腐っても俺は勇者だ。俺なりの正義で奴らの方から地面に頭を擦り付けて謝らせるまでが、俺の復讐だ………それをたかが闇商人如きが邪魔するんじゃねぇ!!」 の方が自然?


  • 編集済

    ちゃんと正義はあるファッキンドクズ勇者....


    .....いいじゃん

    (クズだけど)

  • オコーメ!w

  • オコーメはさすがにないでしょw

  • 勇者がいい人に見える!(クズだけど)

  • これが映画版ジャイアン化現象か!!

    いい人そうに見える。いや、まぁ屑ですけどね?

  • 自称ファッキン勇者に笑うw
    そして作者コメントが可愛い笑

  • こういうのは自分の無能が相手によって出されるがもう自覚すみか

    なんでまともになれなかったのか

  • 自分でクズでファッキンっていうことは自覚してるんだ…
    これは意外
    じゃあ、もうちょっと高い宿泊まって、部屋の防音性高くしよっか
    ねぇ、勇者さん( ・`д・´)

    ところで、この復讐の正義の定義で嫌な予感するのは気のせいじゃない…はず(;・∀・)

  • この国一の美食街と言われている国、ジャパニカだ。←この文のジャパニカは結局国なのか街なのか分かりやすくした方がいいのではないでしょうか?

    作者からの返信

    ほんとですね!修正します!

  • 勇者が割と正義感ある感じなのは意外でした
    自覚してるゲス勇者って話は見たことない気がしたので新鮮です。反省していないから三人との関係は変わらずに終わる気はしますが大抵は悪に走るか、勇者の能力失うことがよくあるパターンだったので今後の展開が楽しみです

  • 勇者が自分をクズと理解していて吃驚したわw
    俺なりの正義ってのが自分がクズってわかってるのに突き進んでるから質が悪そうだな。
    考えてみれば外面は良いんだよな・・・自分がクズって理解してるから隠してるって事なのかな?
    女性関係に問題があっても英雄色を好むで許されてるだろうしなぁ・・・

  • まともな屑って評価初めてした気がする

  • 自覚あるクズ勇者だったのか……自覚あるのに行動アレなのは英雄気質十分とは言えるんだろうなぁ………