応援コメント

113話~131話」への応援コメント

  • 漫画って電子で出ていると、どうしても「次のが出た」に気づけません。
    そんなわけで今気づいて、一気読みしました。

    オークさんズのコメントが直截で怖い(笑)
    でも何かブラックエンジェルズみたいな、あるいは寄生獣の新一みたいな感じで撃破。
    さりげに実力発揮。そしてさりげに……エイリアさん!?
    この時は高嶺の花だったんだけどなぁ……今となっては(遠い目
    しかし「今」の片鱗がうかがえる、ワイルドな戦いぶり(笑)
    二人の生活が始まりますが、この時は「まだ」二人だったんだなぁ、としんみりしました^^;
    一気読みしたから気づきましたけど、掲載順も徐々に上がって来ているようです。アライブがジャンプと同じやり方かどうか知りませんが(笑)、何よりです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    一気読みして頂きありがとうございます。

    オークとの一件はコミック版のオリジナル展開ですね。
    エイリアさんの立ち位置とか、二人しか居ない家とか、私も懐かしい感じがします。

    掲載位置が前の方になってますが、私もアライブがジャンプ方式なのかは知りません。