第10話 旅して恋して(リーファ視点)

「……私なにしてるんだろ?……」

擦りむいた膝を抱えるように座り込み、私は呟いた。


仲良くいる2人を見て……思わず逃げてきてしまった。


もちろん前の宿で、アーツとは結ばれる宣言をしてるので、いつか私とアーツはそういう関係になるとは思っている。

最近ではモンスターハントなんかでアーツと一緒に行動していると、自然とアーツを目で追っている。

アーツの横顔を見てニヤついてる自分に驚いたりもしている。

……でもアーツを目の前にすると素直になれない自分がいる。

お母さんは大好きだし、アーツも……嫌いじゃない……今ではむしろ……。

むしろアーツの事が好きになっているんだろう……というか大好きだなぁ。


リーファは今の状況も忘れニヤついてしまう。


……でも


……だから、そんな2人を見た瞬間、思わず逃げだしちゃってた……。


そして、ぼろぼろ泣きながら走る私は……涙で前も見えず走っていると、突然足元が無くなり巨大なクレバス(大地の割れ目)に落ちてしまった。


いちおうとっさに身を守ったため、大きなけがはしていないが、かなり深いところに滑り落ちてしまっていたみたい。

だからとてもじゃないが自分では上がれないだろう。

上を見上げるとかなり遠くに薄っすらと月明かりが見える。


以前は大きな渓谷だったのか、谷底に少し残る水がお尻を濡らす。

……アーツの前では身綺麗にしていた私もすっかり泥だらけだ……。


「……ほんと何してんだろ?……私……このままひとり死んじゃうのかな……」

考えるうちにまた涙が止まらなくなって、目の前が涙でにじむ……。


「お母さん……」

母の顔が浮かぶ……そして。

「アーツ……会いたいよぉ……」

今なら素直になれるのに……今だから素直になれるから……。


膝を抱えながらぼんやりと考える。


そうしていると、なにやらお尻の辺りに違和感が……。

「!?……水?……水が増えてきている?」

軽くお尻を濡らしていた程度の水が、水かさを増してきてる!?

辺りを観察すると「ゴーッ」と重たい水音が聞こえてくる。


「なにこれ?……」

訳も分からず立ち上がったが、水はどんどん増え、もう膝をこえ太ももまで濡らしている!

そうして身構えている内にもどんどん水は増え、あっという間に立ち泳ぎしている状態になってしまっていた。


……どれくらい経っただろう……水はいつの間にか止まり、辺りは静まり返っている。

頭上の月明かりはだいぶ近づいたが、まだまだ自力で上がれる高さじゃない。


「……もう疲れちゃった……」

私は気を抜けば沈んでしまう危うさのなか、なんとか浮かんでいた。


でももう疲れちゃった……。


私は……最後の力を振り絞り、最後に会いたい人の名前を叫ぶ。

「アーーーーツゥーーーー!!!」


……と突然!


ザッバーーーン!!!

と、いきなり私のすぐ近くにいきなり大きな水しぶきが上がった!


「やっと見つけた」

飛び込んできたアーツは私に優しく声をかける。


「!!!」

私は声にならない叫び声を上げて、思いきりアーツの胸に飛び込んだ。


「アーツ!アーツゥ!」

さっきまでの不安が嘘のように消え、今ではアーツの胸の中で幸せに包まれている。


「遅くなってすまない、クレバスの底にリーファが落ちたのが水精霊で分かり、水位を上げて助けようとしたんだが……途中でモンスターが現れて……」

アーツが私の涙を拭いながら、そう話してくれる。


「このまま上がるぞ」

そう言いながらアーツは水精霊に意識を向ける。

すると私たちの周りの水がどんどん水かさを増して、あっという間に地上へと私たちを運んでくれた。


「さっきまでクレバスだったのに、湖を作ってしまった」

と、くすりと笑うアーツ。

月明かりの下、アーツの水で満たされた湖の中心で、私たちは抱きしめ合っていた。


「そろそろ出ようか?」

湖の岸へと向かおうとするアーツだったが私はそれを止める。


「?」きょとんとするアーツ。


そんなアーツがとっても愛おしくて……私はアーツに思いきりキスをした。


驚いて目を真ん丸に見開いたアーツだったけど、そんなのはお構いなしだ。

それより身体が熱い……私、発情してる……。

アーツが欲しい!

私はアーツにキスしたまま、もどかしく服を脱ぎすて生まれたままの姿になった。

そしてアーツの服もはだけさせた……のだが。


……固まる私……勢いだけで脱いじゃった……ここからどうすれば良いの?


アーツはそんな固まる私を見て理解したのか、私をかき抱き、優しくリードしてくれる。


そして今度はアーツからキスしてくれる。

最初は啄ばむように優しく私の口を愛撫し……私がたまらず吐息を出した隙間から、そっと舌を入れてきた。

そしてゆっくりと優しく、私の口の中の全てに印を残すように……アーツの舌は私を征服した。

アーツの唾液はとろっとしてとても甘い……そうしてお互いの唾液はとめどなく溢れ交じり合い……私は喜んでそれを嚥下する。

息も絶え絶えに思う……『アーツとお母さん、毎回こんなキスしてるの!?』

快感で霞みがかった頭の中で、ぼんやりとそんな事を考える私は、すっかり全身の力が抜けてしまい、もうアーツにされるがままだった。


月明かりに照らされた湖の真ん中で、生まれたままの姿で抱きしめ合う私たちは、水の温度も気にならないほど熱く火照っていた。

……そしてアーツの優しいリードによって、私たちは結ばれた。

……私の初めてをアーツに捧げたのだった。


アーツは私を強く抱きしめながら、全てを出しきったのか荒い息をついている。


そして私の中では、出しきってもまだ熱いものがドクッドクッと脈づいている。

私の中が満たされている。

そんな熱さと充満感も私には嬉しかった。


少し落ち着いたアーツは照れながらも言う。

「帰ろうか?」


「うん」

私はもう一度アーツをギュッと抱きしめて湖を出た。


湖を出ると、少し興奮が冷めてきて……辺りを見回すと、ウッドグリズリーの死骸が何体かあった。

「……ごめんなさい」

アーツが倒してくれたのだろう……私はアーツを危険にさらし、迷惑をかけた事を謝った。


「ちゃんと謝れたから大丈夫、リーファが無事だったことが何よりだよ」

アーツは優しく頭を撫でてくれる。


「そ、それよりお母さん、お母さんのところに帰らないとっ!」

私はアーツの優しさにニヤけそうなのを隠して早口で言った。


「そうだな……あ、少しグリズリーの素材だけ集めてそれから行こう」

アーツはそう言い、私たちはグリズリーの処理を手分けしておこない帰りの準備をした。


帰り道が分かるか不安だったが、目の前を行くアーツは迷いなく進む。

どうやら母さんの場所からここまでの道程を、水精霊で水浸しにしながら来たみたい。

……ここまでの道がちょっとした小川になっている……ほんと呆れた精霊力だわ。


「リーファ!」

戻った私たちを、お母さんは優しく抱きしめてくれた。


「お母さんごめんなさい」

泣きながらお母さんを抱きしめ、私は謝った。


「いいのよリーファそれよりも、ちゃんとアーツ様にお礼は言った?」

お母さんはアーツと同じように私の頭を撫でながら言った。


「あ、謝ったけどお礼は言ってない!」

「アーツ……その……さっきはありがとう」

私は改めてアーツに助けてくれたお礼をした。


「ん?ああ、大丈夫だよリーファ」

と、私を見て微笑んでくれるアーツ。


「!!!?」

……そうしていると急にさっきの事が思い出されて真っ赤になる私!

ボッ……顔から火が出そう……。


そんな私たちを見ていたお母さんは……。


「リーファ……アーツ様と結ばれたのね。お母さん嬉しいわ」

と、あっさりバレちゃった。


真っ赤になる私と、照れ笑いを浮かべるアーツを、尻目にお母さんは寝床の準備をし出した。


「さあ、アーツ様もリーファも疲れていることでしょう。今夜はゆっくり休みましょう」

お母さんはそう言うと、私たちを寝床に押しやると、自分もその隣に横になった。


これまでの旅では、寝るときはお母さんを真ん中に寝ていたが、今日からはアーツが真ん中になるみたい。

私は少し恥ずかしくもあったが、自然に受け入れることができた。

すぐ隣にアーツの体温を感じる……。


……とアーツの向こうにいるお母さんが少し身体を起こし、私を見ているのに気づいた。

『今夜はしっかり愛してもらいなさい』

お母さんは声には出さず、口の動きだけでそう伝えてきた。

そしてウインクした後、さっさと寝てしまった。


私は自分の顔が火照るのを感じながら、アーツが隣にいるのをますます意識してしまった。

もっとアーツに密着したい!

今ならお母さんの気持ちが分かる!

火照りが全身にまわった私は、そっと服をはだけながら、アーツの太ももに自分の太ももを絡め、アーツの首元に自分の顔を押し付けた。


アーツも熱くなったのだろう、私の方へ寝返りを打つと、私の太ももへ熱く猛々しいものを擦りつけてきて……。


このあと滅茶苦茶セックスした(これはアーツが教えてくれた言い方よ♡)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る