応援コメント

第76話:魔力枯渇の末に……」への応援コメント

  • つまりほんとに精製鉄とやら位しか扱ってないんでしようね。

    銀鉄とか逆に凄そうだけど、鉄銀とか精製銀とかが更に上にあるのでしょう……。


    ……その辺の魔物素材混ぜるだけで強くなりそうではあるけど。

  • まぁ鉄でできる武具は精々6、7等級が限界って事なのかな?
    でないと錬金鍛治が思ったより大した事ないことになってしまう💦
    せめて5等級は欲しかった。
    まぁ同じ等級でも差はあるのかな?
    ちょっとこの辺の設定がガバガバな気も💦


  • 編集済

    口下手……………ww



    きっと、口下手のせい(笑)

  • 唐突に等級云々の話が出てきましたが、今話のが正しいなら、王族まで巻き込んで周りがワーワー騒いでるカナタの作成物(錬金鍛冶)は七等級でしかなかったことになりますね。
    七等級しゅごおおおおおおおい!!!!!

    あれ?
    ナイフの下りではその素材でできる最高品質とか書いてませんでしたっけ?

  • ウィルが低ランクな理由、コミュ障。たぶんこれだね😁

  • ウィルも肩身の狭い思いをしていたのですか。
    カナタの錬金鍛冶は一等級の武器を創造できる可能性があるかもしれないですね。