応援コメント

第16話:錬金鍛冶の代償」への応援コメント

  • 次の取引先のを同じ(または数台の)馬車に載せてて選ばせたんなら問題無い。


    ……下手すればきちんとB(c)級品って書いてあったかも知れないんだし。

  • 商人の店に出向いて、並べなれたのを使用人が選んでもっていけば使用人の責任だけど

    これです。って見せた商人の品を買って粗悪品なのは弾けなかった使用人も問題だけど、それをわざわざ貴族にだす品として見せた商人にも問題があるんじゃないかなぁ。

  • 怒り買う
    →怒りを買う
    でしょうか。

  • 鍛冶しないのに素材仕入れてどうするのか

  • 伯爵家に粗悪品もってくるような商人も先はなさそうだけどねー♪

  • ブレイド家没落まで・・・・
    まだ序の口。

    剣を錬成したカナタの安否は?

    更新お疲れ様です

  • ブレイド伯爵家終了のお知らせ。