応援コメント

第14話:裏露店通りでの交渉」への応援コメント

  • 鑑定スキル並みに分かるんなら仕方ないけど、普通に詐欺か呪われてるとかの案件。


    ……主人公は一体、何をどうやって買う気だったんだ……。

  • 普通に屑鉄を格安で売ってもらって、それをかき集めるだけでも良かったような気がするんだけど?

    鍛冶屋であれば、ほぼ不要な屑鉄くらいは有るだろうしね?

  • カナタ、本当に箱入りだったんだね😥
    ちゃんとしっかりした商人が協力者になってくれなければ成功なんて無理だね!!!

  • なんか軽率ですね。袋から出すなってことは嵩増ししてる怖れがありますよね。

  • やはりこの爺様只者じゃない。

  • 無事鉱石を手に入れましたが、じいさんの正体が気になります。

    更新お疲れ様です