応援コメント

第151話 人間は見た」への応援コメント

  • あのエルガがゴロニャンしてるだとぉΣ(´д`ノ)ノ゙
    それはレアな場面に遭遇。
    アラタ達に見られた事を知ったら…(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    基本アラタ視点なので他のキャラの裏側はあまり見えないですからねw

  • いやー、幸せそうでなにより(*-ω-)ウンウン
    でも、イチャる時は事前申告してね。ブラックコーヒー用意しないと(笑)
    え?不幸な目にあった人?居ましたっけ?((すっとぼけ))

    作者からの返信

    突然のいちゃつきエンカウント!

  • イチャイチャは邪魔しちゃ駄目ですよねー(汗)

    作者からの返信

    馬に蹴られてしまいますからねw

  • 更新ありがとうございます😊

    カティマ「鬼!悪魔!ヒトデナシ!お前たちの血の色は何色だぁ!」

    と言ったカティマの心の叫びが聞こえた気がするが、……気のせいだよねーw

    作者からの返信

    カティマはスノウのためならたとえ日の中水の中!