応援コメント

第120話 共感」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    記憶を失う私は→記憶を失う以前の私は

    自由なんでもから→自由なんですから

  • 更新まってました!

    作者からの返信

    お待たせしました!
    徐々に更新ペースも上げていきます!

  • 苦労を分かち合える相手も人は《友達》と呼ぶ( ̄▽ ̄)ゞ
    こちらも投稿再開。
    喜びと楽しみが2倍に\(*⌒0⌒)b♪

    作者からの返信

    裸で語り合った仲ですからね
    更新ペースはちょっとずつ上げていきます!

  • 聖女たちいつ出てくるのか楽しみです。

    作者からの返信

    聖女ただいま迷子中ですw

  • 新ヒロイン……せめてTSしてから出直してこい( º言º)

    レイナの影がどんどん薄く……(´;ω;`)

    作者からの返信

    爺TSとか需要がありすぎますね!

    それでもレイナの正妻力を超えるヒロインが出る日は来ないはず!