応援コメント

第115話 記憶喪失」への応援コメント

  • ナナシさん、一位か里のエルフか?
    どちらなんでしょう??

    作者からの返信

    特に隠そうとしているわけではないのですが……(多分書籍になったらイラストもこの辺りでつきますし)
    一応ネタバレはしないでおきますね


  • 編集済

    またもやスノウがマーリンをおばさん呼び(笑)

    レイナ達が戻ってきたらナナシを見て慌てるんでしょうねσ(≧ω≦*)
    そしてスノウを見て可愛いとは、なかなか見所がありよる(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    スノウはみんなに愛されるのですw
    しかしおばさん呼びだけは……

  • う?記憶喪失のふりかと思ったら違った?

    そしてスノウ既に竹とんぼ忘れてない?というかなくした?

    作者からの返信

    子どもですからね
    ぽいっとしたら忘れちゃいますw

    記憶喪失は本当ですよー

  • この作品では珍しい(?)大人な人だ!

    作者からの返信

    大人の人達はたくさんいるけど子ども達に比べて出番が!