応援コメント

第113話 七天大魔導と聖女と勇者と破滅の魔女 後編」への応援コメント

  • 今回も面白かったです!!

    後他作品の名前を出すのはマナー違反だとと思うんですが、先日、救世主《メシア》って漫画にハマっちゃって原作がオワリさんでビックリしました!!本当にこんな面白い作品達を読めて嬉しいです!!

    大変だと思いますが頑張って下さいっ!!
    両作品とも更新待ってます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分の作品なので全然大丈夫ですよ。
    メシアも読んで頂いてて嬉しいです!

    WEB小説と出版用の小説、それに漫画の原作はそれぞれ全然違うので、実は頭の切り替えで結構大変な部分もあるんですが、こうして応援してくださる人がいますのでこれからも頑張ります。

    良ければこれからも、応援よろしくお願いいたします!

  • こうして、危険人物が隔離されるのですねw
    しかし、影響力の大きそうな人が10人くらい居なくなりましたが世界はどうなってしまうのか。

    作者からの返信

    強い力が減っても次が台頭するのが世界だからきっと大丈夫ですw

  • 邂逅の日は近い!

    作者からの返信

    来ましたね!

  • おお。いよいよ現人神アラタの居る島へ(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    ついに来ました!
    そして一気に七人増えてどうしようと思ってますw

  • うん、順当。これから島まで流されるんですね、分かります(笑)。
    この雷って島のどの時のやつだろうか……

    作者からの返信

    いちおうネタバレにならない範囲で……。
    この光の原因は今後発売する書籍4巻の、とある出来事が原因ですね

    毎巻結構書き下ろしを入れてるのですが、その結果WEBと書籍でズレが発生してしまうので、基本は書籍を優先させてWEBでは分からないことも出てくるけどそのまま突き進む、という形でやらせて頂いてます。
    ※そうじゃないと、WEB更新をいつか止めないと行けなくなるので……
    分かりづらい描写もあって申し訳ありませんが、ご了承お願いします。