応援コメント

第97話 酔っ払い」への応援コメント

  • グラムかな?

    作者からの返信

    お楽しみに!


  • 編集済

    更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

    この前のレイナの反応からしてアラタではないから、最有力候補としては九分九厘グラムなんやろうな(/ー ̄;)
    ギュエスが間違いなく認めへん存在やろうし。

    それか、アラタが今回気になる一文
    ギュエスにはサクヤさんがいるけど、他の親族の子たちにはいないんだけど
    ってあった事から実は兄妹ではなくサクヤは幼い頃からギュエスを想ってるんかもΣ(O_O;)

    作者からの返信

    結構このあたりは早いうちに出そうかなと思ってますので、お楽しみに!

  • これはあらた自分の首絞めたかなぁ

    まあ、嫁(確定)も手伝ってくれるからいいか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    作者からの返信

    だいたい問題に自分からツッコミ系主人公ですw