応援コメント

第92話 温泉と着物」への応援コメント

  • 団子食べてるって子供たちがはしゃいでるところでふと思ったんだが、この島の貨幣ってあるのだろうか…?物々交換?

  • 一件の屋敷へと入っていく→一軒の屋敷へ

  • 更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    レイナの浴衣が拝めれるのは何巻の表紙でしょうか?
    早くイラストで拝見したい(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    4巻が出てくれたら、表紙は自分のイメージ的には難しいですけどイラストにしてもらいたいですね。
    3巻もかなり好調なので、きっと出るはず、と出版社さんに祈ってますw

  • これは浴衣コンテストという名の着せ替え人形劇開催の予感( *˙ω˙*)و グッ!
    着物女子いいよね( ` -´ )b
    あ、アラタは畳の上でころがっててください─( ─ ・ω・)─スッ

    作者からの返信

    みんなが見たいシーンはアラタが奪うw
    着物シーンは見たいですね