応援コメント

第71話 スノウ」への応援コメント

  • フラーイ!

    作者からの返信

    飛んだ! 長老が飛んだ!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    遠くない未来にその光景が現実になるでしょう(≧▽≦)
    アラタが気持ちを伝えたら(。•̀ᴗ-)✧

    作者からの返信

    もしくはレイナが気持ちを伝えたら!

  • 正夢になりなさい。あなた達ほどお似合いはいない!!
     しかし時間の概念すらとは・・・あの神様、一体アラタに何をしたのやら。普通の神様じゃここまでできないでしょ?

    作者からの返信

    アラタにというより、この島自体の概念がちょっと異なる感じですねw

  • 時間の概念が無いのか·····。外の世界と時間の流れが違いそう。外から来た人がアラタを神様扱いしてそう

    作者からの返信

    外の時間軸もですし、実は中の時間軸も色々と異なっていたりいなかったり。

  • アラタ……………………ww
    多分その予知夢、正夢だぞーwwwwwww

    作者からの返信

    確定された未来!