応援コメント

第69話 話し合い」への応援コメント

  • ラノベのヒロインって、主人公の彼女でもないのに何でか強気に出て正座させるのかが不思議です。リアルでそんな事する女って面倒臭過ぎて普通は嫌われますよねぇw
    主人公も悪くないのに正座するからヒロインが付け上がるのでしょう

  • もう朝帰りでへべれけダメ親父臭しかないアラタww
    で速攻怒られて耐久正座マラソンww
    アラタ「ふひゃひゃひゃれいなちゅわ~ん今帰ったぞぉぉい!!」
    レイナ「おい…そこの床に座れ…」
    アラタ「いや誤解で…」
    レイナ「いいから正座(💢^ω^)」
    アラタ「………ハイ………」
    娘×2息子1「「「パパいきおちゃけくちゃい!!」」」
    アラタ「がーーーーん!!!!」
    うけるーー(○゚ε゚○)プッ!!
    レイナ「お前も座るか?」
    ひぃぃぃぃいΣ(||゚Д゚)
    滑ってコケて爆笑されて…カティマ不憫すぎるww

  • カティマ……今すぐ助けに行くから耐えるんだ!www

    作者からの返信

    カティマは頑丈なので大丈夫!

  • カティマ·····哀れ( -_-)/Ωチーン


    さて名前。言霊とか真言って力が宿るとか言うけどあらたが名付けたらそれが付与されたりするような·····
    考え過ぎ·····だよね?

    作者からの返信

    おっとその先はちょっとSTOPですw

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    アラタなんとかセーフ(*﹏*;)
    さぁ〜何て名前をつけるのかな?(☆▽☆)

    作者からの返信

    実はもう名前はちゃんと決めてるのでお楽しみに(ただしシンプル)

  • やはり夫婦・・・良い名前をつけてあげてほしいです。

    やっぱりレイナさんはいい母親です。うまくあの子をコントロールしていますし。

     アラタ…一生頭上がりませんな

     それとカティマ・・・哀れすぎる。あまりに規格外の子供の相手をしないといけないばかりに【笑】

    作者からの返信

    もはや逆らっちゃ駄目って本能に刻まれてますね(笑)

  • さて、次は名付けのターン。センスが問われるがこの夫婦は大丈夫なんだろうかwww

    作者からの返信

    今まで問われてこなかったことが今初めて(笑)