応援コメント

第68話 帰宅」への応援コメント

  • これは怒れないやつ(笑)

  • メタ的にもすごい久しぶりに帰ってきたような気になるなぁ

    作者からの返信

    かなりメタですねw

  • ままと呼ばれたからきっとイチコロだ!
    やっぱ対等な関係で、アラタをきちんと怒ることができるのはレイナだけ.......

    作者からの返信

    最強ばかりが集まる島ですが、強さ=力ではないのです(笑)

  • この展開は予想外!

    作者からの返信

    予想を上回りたい!!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    アラタ九死に一生を得る(≧▽≦)
    ママ呼びは全てを解決する(☆▽☆)

    作者からの返信

    本当に解決するのか……w

  • 順調に外堀が埋めらてますな‼️もう夫婦になればいいのに

    作者からの返信

    誰の目から見ても夫婦!

  • 可愛さが正義!笑

    作者からの返信

    かわいさがすべてであるw

  • 後ろには何も無かった(`・ω・´)/ココ大切
    いいね?何も無かったんだよ?

    それはさておきやはりママ呼びで全て解決(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

    作者からの返信

    ママ呼び強し!
    子どもは強し!


  • 編集済

    ・・・・・・・・ホンワカしてるなぁ。
    (大精霊達の奇行とレイナの困惑から目を背けながら。)

    作者からの返信

    この物語はみんな優しい世界ですからね(笑)