応援コメント

第57話 婆ちゃん」への応援コメント

  • ???「呼んじまえよぉぉ~」
    サリア「なんだいこりゃ?」
    ぎゅむ!!
    ???「…アフッ……」
    レイ カティ「「うわぁ…(/ω・\*)チラッ…」」

  • 「~カティマは拾われっ子~」との発言、本人がそれを堂々と発言してネガティブなモノを表面に出していないのが救いですな。 でも、この島の中でアールヴという種族のコミュニティーがこの地域だけしかなかったとすると、子供を育児放棄するような親はその後この地で生活し続けられるのかな?とも思ってしまったり。たぶんサリアさんにこっぴどく制裁されるでしょうし。 何か事情が有ったのかもしれませんが。

    作者からの返信

    色々事情があった結果ですよぉ
    じゃないとこの狭いコミュニティで追い出されちゃうので(笑)