応援コメント

第55話 アールヴの村」への応援コメント

  • ヴィーさん「むむっ!なにやら甘酸っぱいラブコメの波動が!」( ゚Д゚)ウマー

  • カサカサ-=≡三ヘ(ヘ三ヘ°。°)ヘ三
    アールヴ=ご○…………エルフのイメージが!!
    近場のエルフさん「おい一緒にすんなや…」
    多分エルフもエろフで濃ゆい奴らなんだろうなぁ( ˙-˙ )無表情系不思議ちゃん白黒?
    あとさっさとくっつけよ!!!イチャコラしおって(·∀·)ニヤニヤ

  • 女性にはわからない事は往々にしてあるのです
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    そう、色々あるのです(笑)

  • アールヴの皆さんが観察している中で 大胆でありますな。 帰り道でもう一回 お姫様抱っこするのでしょうかね? 昇る時よりも降りる時の方が恐怖心を煽る気がしますが。

    作者からの返信

    実はかなりじっと見られてる状況です(笑)