応援コメント

第53話 夢」への応援コメント

  • 宴会に美味しい料理は必要。つまり、これは俺についてこいのプロポーズなのでは?

  • アラタの夢凄く平和でいいですね。
    いつかその中に例の勇者達も加わったりして。
    本当に雰囲気が平和そのもので好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書籍も出る予定になってますし、これからも世界が広がっていくように頑張っていきますね!

  • もうさっさとくっつけよこの二人

    作者からの返信

    このじれったさが好きなのです(笑)

  • こうゆう夢を語り合うのってなんか良いですよねぇ(語彙力崩壊)

    作者からの返信

    夢を叶えるために一緒に頑張ろうって雰囲気、めっちゃ好きです(笑)

  • 「~この島の全種族を巻き込んだ宴会を開く~」←素敵な夢ですな。この島の隅々まで探索して 出会った未知の種族の人の警戒を解き 相手を知って仲良くなる 等々 いろいろな段取りや、しなければならない事がたくさんありますけれど。 引きこもりタイプの種族などいたら、難易度が跳ね上がりそうですが。レイナさんの料理が鍵の1つになりそうですね。

    作者からの返信

    レイナの料理は一つのきっかけになりそうですね。
    この夢に向かってこれから頑張っていくのです!