応援コメント

第51話 追いかけっこ」への応援コメント

  • あぁ世界には猿を食べる部族とかもいるし姿は似ていても普通に捕食対象なのか


  • 編集済

    召喚獣アラタだからねしょーがないww
    ホモサピエンス科目アラタだからね普通じゃないね普通ってなんだっけ?
    アラタ「だぁぁああああ!!!」
    ピッ…緑色の大魔王「ぐばぁぁぁああああ!!!」
    一瞬あのシーン蘇った通りすがりの散歩中?なドラゴンさんまじ災難www
    口開けて待ってた言うよりビックリして固まってたんだろうな( ˙-˙ )

  • もしかしなくてもアラタった消化できない?www
    ちょっと試しに食べられてみてほしかったかも?(冗談ですけどねw

  • 普通のドラコンもいるの?
    とっさに殺してたけどティルの仲間だったら…
    というか、ティルテュってドラゴン食べるの?

    作者からの返信

    神獣族に普通の獣人がいるように、普通のドラゴンもいますよ(笑)

    野生のドラゴンはたまにのご馳走です

  • うん、これはイチャイチャだと思います。海辺の砂浜でのカップルの追いかけっこのスケールアップ版ですな。 終わり方は この島らしいものでしたが。

    作者からの返信

    スケールは大きいけどやってることは結構普通(笑)

  • 紅いドラゴンが顔を開けて待っていた。

    口を開けて かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!