応援コメント

第45話 召喚 前編」への応援コメント

  • 良し。
    先ずはこの終末蜥蜴と神獣相撲5番勝負ですな(つ✧ω✧)つ


  • 編集済

    その秘術?まさかアルカディアガチャじゃあるまいな

    作者からの返信

    SSRランクなのに無料ガチャレベルで毎回当たるアラタ(笑)

  • ギャップがとても面白いです
    アラタさん、神獣扱いなんですね
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    もしくは神獣以上のなにか扱い(笑)

  • 神獣召喚=例の島から強そうな者を引っ張って来る
    なのかw

    作者からの返信

    神様特別な召喚術なので、なんかが呼ばれます(笑)

  • 野生の大蜥蜴(笑)らしくアラタの恐ろしさは感じているようですな。

    作者からの返信

    めっちゃ威嚇してる(来るなーく、来るんじゃない―!)

  • そのドラゴンに乗せてってもらおうぜ!

    作者からの返信

    もはやペット扱い(笑)

  • 神様謹製アルカトラズ在住の災厄(ガチ)からみたら、コイツはただのデカいトカゲ
    RPGのラスボスがエンディング後の開放ボスのパワーインフレのせいで雑魚にしか見えないっていうアレだ。

    作者からの返信

    完全にインフレが発生しててラスボス置いてきぼり(笑)

  • ここで世間の認識を持ってくるのはめちゃくちゃ面白いなと思いました
    やっぱあの島ってバケモノすぎる

    作者からの返信

    相撲したり遊んだりしてるだけだけど実は最強なんです(笑)

  • ここにエンペラーボアが来たら、世界を破滅に導く大厄災、終末のイノシシ『エンペラーボア』とか呼ばれるのか。
    おもしろ

    作者からの返信

    アラタ視線。週末のイノシシ(笑)


  • 編集済

    エンペラーボアより弱いのか、おやつ感覚で倒されるイノシシより弱い終末のドラゴン(笑)あの島のおかしさがよく分かりますね。

    ついでに、「ワプルギス」だったり「ワルプギス」だったりしています。

    作者からの返信

    あいつらは島の住民におけるポテチみたいなやつらですからね(笑)
    誤字報告ありがとうございます!

  • 帰れるのかな?

    作者からの返信

    次の話でわかります(笑)