応援コメント

第37話 お父さんの気持ち」への応援コメント

  • 島って言っても日本くらいの大きさあるらしいからなぁ デカすぎんよ

  • お父さんは自分、じゃあお母さんは誰なんでしょうねぇ?


  • 編集済

    二段階くらい吹っ飛ばした気がするな!パパに!なる前に!

    がんばれレイナさん

    作者からの返信

    大きな子どもたちがたくさん(笑)
    レイナさんも色々と頑張ってますよー( ´∀` )

  • いい感じに読めてます!
    頑張ってください〜

    作者からの返信

    ありがとうございますー( ´∀` )
    これからものんびり頑張りますー

  • ちょっとテーブル作ろうくらいのノリで家作ってしまうのがすごい。大きな家になると耐震構造が気になります。なんならティルテュの着地でもめっちゃ揺れそう。

    作者からの返信

    楽しくDIY(家づくり)

    壊れないように魔法使わないと(笑)

  • 端から好かれている可能性を除外するのが鈍感系の鈍感系たる要因なのだと感じさせてくれるねぇ
    まあ、その可能性を考えることから逃げるのも鈍感系なのだけど

    作者からの返信

    好かれてる自覚はあるけど、男として好きではなく友人として好きとはちゃんと感じている感じです。
    ただ一応自分の力を自覚しているので、下手に勘違いしてしまって自分が暴走すると怖いので、気を付けているようなところです(笑)