応援コメント

第34話 この島を全力で楽しむために」への応援コメント

  • 人数多い方が楽しいって考えなのか知らないけど、後先考えずに勝手に他の人呼ぶ人いるよね。

  • 本を読むために少し小さな眼鏡を【付けた】彼女は、
    ではなくて、【掛けた】かな?

  • 社畜だった主人公にも上司・先輩と色々とあったでしょうに……。それ故、レイナの事情を慮らずに事後承諾で次々と決めてしまうことにモヤモヤしてしまいます……。

  • 七天料理人、もう全員来るんじゃないかな。酒豪とかいるだろ。きっと。

  • 楽しく読ませていただいています

    誤字報告失礼します。
    この話の真ん中らへん
    上から68行目くらい

    本を読むまてに少し小さな眼鏡を付けた彼女は、いつも以上に知的な感じがした。

    読むまてに→読むために

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます!
    そして誤字報告も助かりました!

  • 絶対的な力を持つもの同士が仲良く暮らす島
    なんて素敵な島や!!

    作者からの返信

    ワイワイ仲良く、たまに喧嘩とかもしながら楽しい生活を送ってます( ´∀` )

  • よかったよかった。

    作者からの返信

    よかったです(*´∀`)♪

    編集済