応援コメント

第31話 アールヴの少女」への応援コメント

  • エルフを釣ったというパワーワードこれまで生きてきて初めて聞いたw

  • そのうち「アラタ」という名詞が形容詞に変わりそうですね。

    作者からの返信

    すでになってたり(笑)

  • この島の人たちは一人を除いて食欲に忠実過ぎやしませんか?

    作者からの返信

    食う寝る遊ぶが基本姿勢の住人達です(笑)

  • アラタだし、仕方ない……。

    この後何回このセリフを聞く事になるのやらwww

    作者からの返信

    多分描写してないところでも毎日言われてると思います(笑)

  • あー、腹減ってるなら餌付けときゃ釣れたかもな?

    作者からの返信

    しかし同時になにが釣れたかわかったものじゃないですね(笑)

  • 「釣ったエルフの少女が」というパワーワード。今時はエルフは釣れるのか。ちょっと釣りに行ってきます。

    作者からの返信

    目的が絶対違うやつですね(笑)