応援コメント

第30話 のんびり釣りをしていたら……」への応援コメント

  • 台詞が「ふぐ」だからフグだと考えるって、
    どんだけ頭がポケモンに染まってるんだよ

  • マグロ並の大物が釣れるんだろうなぁ〜とは思ってたがまさかエルフが釣れるとは...

  • 島の魔物の【中は】中位から上位の間ってとこだろ」
    ではなくて、【中では】かな?

  • そのミミズ?実は珍味か極上食材?

    異世界で都市伝説ミミズバーガー再現したら激ウマだった件(笑)

    作者からの返信

    意外とゲテモノは美味しい説

  • 「川エルフ」「森エルフ」って、チョ○ボみたいですね。

    作者からの返信

    (笑)

  • 再読

    脳内補正中 (._.)_φ


    山エルフは何食べてたっけ?

    作者からの返信

    再読ありがとうございます!
    アユのバターソテーのことですかね?
    もしくは魚を取ろうと川に流されてたこと?

  • シードラゴンじゃなくてエルフっぽい人が連れてしまった……
    →釣れてしまった

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • この島のエルフだし、川で暮らしていてもおかしくないな(‪๑⃙⃘△๑⃙⃘)‬
    とりあえず、エルフの調理法は分からないから食えないし、川にリリースするんだ!!

    作者からの返信

    川エルフ、森エルフ、山エルフ、そして空エルフに海エルフがいてもおかしくないですね(笑)

    もしかしたら神獣族ならエルフの調理法も知ってるかもしれない……

  • エルフは川の中に住んでいて、ミミズが大好き……メモメモφ(•ω•*)

    作者からの返信

    ミミズは不可抗力です(笑)

  • どうやら辺りを引いたらしい。かなり深い川のため魚の姿はまだ見えないが、相当な大物だ。
    →アタリがきたらしいor当たりを引いたらしい

    さすがの主人公の鬼ヒキ、普通では有り得ないもの釣りますね。自分は釣りガチ勢なので釣れるならガンガン移動しまくって釣ります。やっぱりこの島のそこら辺の枝でも人間界の枝とは全く別物なんでしょうね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!
     
    散歩をすれば遭難者を拾い、釣りをすればエルフを釣る、とにかくトラブルを引っ張ってくる主人公!
    そこら辺に落ちてる枝の名前がユグドラシルの枝と言われてもおかしくない環境仕様です(笑)

  • 人魚さんかと思ったのに、何故にエルフさん・・・。 しかも川の中でずっと潜水していたのですかね? 隠れてアラタさんたちを監視していたのでしょうか? でも、一番気になっているのはエルフさんの口の中に釣り針と「小さなミミズのような軟体生物」が入っているのか?ですけれど。 他のところに針が引っ掛かっただけだと信じたいですね、切実に。

    作者からの返信

    どんぶらこ、どんぶらこ、と流されてやって来た水エルフ。

    その辺りは、気になるかもしれませんがあえて描写はしないようにしておきましょう(笑)

  • 水エルフ?

    作者からの返信

    実はなぜか水の中にいた山エルフです(笑)