応援コメント

第28話 それぞれの考え方」への応援コメント

  • リアルハラキリブレードォォォォ(不死だしできるな…)

  • 「あれ? ゼロスさんたちは?」
    「二人なら私があげたテントを持って、川辺の方に向かったわよ」
    とありますが、確か前話で
    とりあえず、二人は川の方に野営地を決めたらしく、そこにテントをセットしていた。
    としているので、ここで2人の行き先を聞くのはおかしいのでは?
    「ヴィ【―】さん、また遊びに来たんですか?」
    ではなくて、【ー】
    線の種類が違いますよ。
    「前にお前らが【着た】頃、この島の結界に異常があった。
    ではなくて、【来た】では?

  • 歩く結婚相談所又は仲人のヴヴヴさん
    考えてる事は自分と同じかもしれない……w

    作者からの返信

    ヴヴヴさんは島の長老的存在ですからね(笑)

  • > 「もちろんだ。我々は言葉を持っているからな。相手を想い、慈しみ、そして受け入れることさえ出来れば、たとえ種族が違えど仲良く出来るとも」

    めちゃくちゃ感動したんだけど、その後が……面白かったwww

    作者からの返信

    ヴヴヴさんの名言は基本的に自分のため


  • 編集済

    ヴヴヴさん、調子に乗り過ぎて、お話(物理)で予想外のベクトルに辱めを受けたりしないかな?
    まあ、大抵のことは『それもまたよし』で暇潰しにしてしまいそうだけど

    作者からの返信

    攻めには強いけど受けに回ると急に弱くなる女の子は可愛いと思います。
    ただしヴヴヴさんがそうとは限らない(笑)

  • 誤字報告です。
    ✕この島の結界に以上があった。
    ○この島の結界に異常があった。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!