応援コメント

第25話 新たな漂流者」への応援コメント

  • AED要らずですな。

    水難救助講習では、溺者にはまず水を吐かせて心臓マッサージと人工呼吸、と習いました。30年前はAEDなんてなかったから今はどうなってるんだろう?

  • レイナ曰く、大陸のもの【はと】味が違うが、
    ではなくて、【とは】
    これはこれで料理に使えるということ【なのでで】どんどん交換していた。
    ではなくて、【なので】
    そして【腹部】を押して、また空気を送る。
    ではなくて、【胸部】では?

  • 意図してトドメ刺そうとするレイナ可愛イイ...(ㅇ¬ㅇ)
    えい♡バチバチィ(実際 しねぇぇぇ!!バリバリバリ!!!!)


  • 編集済

    即落ち二コマ漂流か
    ふむ、七天魔導クラスに魔法を極める手段が確立すればロリババアとショタジジイが量産できるな

    作者からの返信

    これで七天大魔導の約半分が落ちたことになりますね(笑)

  • 追いついちゃった・・・続きぃ・・・

    作者からの返信

    続きは明日、いちおう今のところ毎日更新中ですよー。
    平日は朝7時、休日は9時くらいを目安に投稿してるので、良ければこれからも楽しんでくださいー( ´∀` )