応援コメント

第20話 宴」への応援コメント

  • 昨日から読み始めました。

    俺は思わずガイルの前に立ちふさがった。
    →ガイルとはどちら様ですか?

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    ガイアスの誤字です(笑)

  • かやまゆうざん?だっけ?
    美味しんぼだったかな、

    作者からの返信

    美味しんぼは少ししか見たことないのであんまり詳しくなくて、申し訳ないです。

  • レイナさんも化け物だの兵器だの言われた戦闘力じゃなくて、女子力によって天下がとれる日が来るとは思いもよらなかっただろう。

    作者からの返信

    七天大魔導(料理)のレイナ・ミストラル!

  • 目と目があったらポ○モンバトル
    ……ではなく、結婚してくれとはw
    争いの予感!
    まさかの主人公はレイナだった!?

    作者からの返信

    完全に主人公が召喚獣側(笑)
    そして主人公扱いのヒロイン!

  • レイナさんもう七天料理長に改名したらw

    作者からの返信

    七天料理長はあと六人いる!

  • 一気に読ませていただきました!
    料理チートのお話良いですね(違う

    とても楽しませていただきましたのでオススメレビューを書かせていただきました、私の書くレビューは他の読者様に興味を持ってもらうためにざっとしたあらすじ形式で書くのですが「ここは書かないでほしい」などがあればご一報ください。
    引き続き読ませて頂きますので続きもよろしくお願いします!

    作者からの返信

    応援コメント&オススメレビューありがとうございます!
    嬉しい( ´∀` )

    最近まるでレイナが主人公で、主人公が最強の召喚獣扱いされてる気がしますね(笑)

    これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますー!

  • レイナが完全になろう系主人公ムーブをかましている・・・まさか真の主人公は!?

    作者からの返信

    気付かれてしまいましたか……
    そう、この島で本当に無双するのは圧倒的な暴力ではなく、七天大魔導であるレイナ・ミストラルの料理なのです!

  • この状況はレイナさんの料理の腕が超一流で有るからだと信じたいですな。 ちょっとだけ、地元住民の方々の料理の腕が壊滅的なのでは?とも思ってしまったり。 食事は栄養補給でしかなく料理の過程は最小限。 美味しく食べるために工夫しよう・一手間かけようという発想が無かったのでは?とも見えますが。 結婚の申し込みにまで繋がるレベルなのですけれど、もしアラタさんが全て作っていたらどうなっていたのでしょうな。

    作者からの返信

    地元住民の用意した料理も普通に美味しいですよ(笑)
    ただレイナの場合は超一流の料理人(七天大魔導)なので、どんな料理も手を抜かず最高品質でのご提供となります。
    ちなみに神獣族には若い女性がリビアの他にあんまりいないのと、ガイアス君はちょっとお馬鹿な子なので、アラタが作って美味しかったら似たようなことが発生するかもですね(笑)