応援コメント

第16話 女性集まれば男は肩身狭し」への応援コメント

  • 主人公の危機感は、主人公の人生経験の判断の範囲が壁となって、何度も失敗して対応力をあげていく流れになりそうな予感。

  • やっぱり面倒臭いカプ厨じゃねーかww

  • 知らぬ間に終わって気づくとか辛すぎる…(─.─||)
    せめて楽しめた記憶は欲しいですよね(╥﹏╥)


  • 編集済

    ヴヴヴさん日本に来れば良いと思いませんか?
    キノコを持って。

  • ヴヴヴさんにキノコ喰わせて逆襲しようぜ

    作者からの返信

    長年生き続けてちょっかいかけ続けた彼女に死角はない!

  • エルガさん前後不覚な内に事が終わってしまえば苦手意識が刻まれてしまうのも理解は出来ますな。 お互いに愛情・好意を確かに持っていたからまだ救いは有りますけれど。 さすがにヴィルヘルミナ様も配慮してはいたのでしょうな、一応。 教唆されて実行してしまったリビアさんには複雑なモノを感じずにはいられませんが。愛が深いのは確かなのでしょうけれど。 そちらの方面でもこの島は弱肉強食だったのですね。

    作者からの返信

    なんだかんだでお互い両想いだけど、思いが重いのが……
    ただしエルガ側も優柔不断にしていた部分があるので、仕方なし!
    後はこの島は基本弱肉強食なので、食われるほうが悪い(笑)

  • くそっ……じれってーな。
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!(物理)

    想像を遥かに超えた厄介で草

    作者からの返信

    もはやエルガにはトラウマ過ぎる結果に。
    そしてそれを笑う真祖の吸血鬼(笑)

  • 話し合い?甘いなぁ。殺っちまえよ

    作者からの返信

    殺やろうと思ってもいくらでも復活するヤバい奴(笑)

  • キチガイで草ぁ

    作者からの返信

    やってる方もやられてる方も普通の人間より強いから余計にタチが悪くなってくる悪循環(笑)