応援コメント

第13話 楽しく優しい日々」への応援コメント

  • エルフの里を収めているのは→治めているのは

  • つい先日など、ハン【バーガ】がよほどティルテュの好みにあった
    ではなくて、【バーガー】です。

  • 最早仲の良い家族ですな( ꈍᴗꈍ)

  • なんかもう...アラタ手刀で木とか切れそうだしそれで家作っちゃえば???w

    作者からの返信

    この場にいるのだいたい手刀で木くらいは切れそうですね(笑)

  • ヤベェ奴らを閉じ込めた牢獄
    なお、当人達は平和に暮らしている模様

    作者からの返信

    神様に与えられたスローライフ

  • 第二章の始まりを楽しみにしています。

    アラタのヘタレなハーレムも期待しています(笑)。

    作者からの返信

    二章も新キャラ出たり、のんびりしたり、美味いと叫んだり色々します(笑)
    応援コメントありがとうございますー( ´∀` )