応援コメント

第11話 初めての解体作業」への応援コメント

  • 今【での】その感触が残っているのだから。
    ではなくて、【でも】では?

  • なるほど。こちらに連れてきた神様はロキだったのか。それともミスリードか?さて最新話まで追いつこう。

  • 無自覚でヒロインの精神をごりごりに砕いていくの好き

  • アラタのユニークスキル《謝罪》

  • ワハハハ❗やらかした。\(^o^)/

  • そういうとこだぞ、アラタw

    作者からの返信

    そういうところなんです(笑)

  • この世界の魔物は血抜きしなくても美味しいって事ですかね?
    そうじゃないなら、せっかく心臓動いてるならば腹をさくよりも先に、頸動脈辺りとか切って血抜きした方が間違いなく味は格段に上がりますが。

    作者からの返信

    今回はお腹を裂いて血抜きをしてますよ。
    猪では頸動脈を切ってっていうのが一般的なのかもしれませんが、熊などの大型動物は肛門から腹を縦に裂いて内蔵をすべて引きずり出して血抜きをするらしいですよ。
    今回は普通の大きさでもないし、そもそも日本じゃないので。

  • また俺なんかやっちゃいました???

    作者からの返信

    (周りが驚いている……)もちろん、弱すぎるってことだよな……?

  • なにを謝る要素があるのか理解できない

    作者からの返信

    人それぞれですからね(笑)

  • ホントに料理要員になったのか七天大魔導(笑)さん

    作者からの返信

    この料理のおかげで、生き残れているのかもしれません。
    つまり、料理こそ最強!(笑)

  • 解体とか料理も真似できんの?

    作者からの返信

    解体とか料理とかも真似できますが、ステータス的な物じゃないので、出来るって意識しないと出来ない感じです(笑)