応援コメント

第8話 お昼はカレー」への応援コメント

  • カゴテリ?→カテゴリー?

  • 今時の人間はね、あれくらい出来る【も】なんだ」
    ではなくて、【もん】では?

  • >ギャグマンガじゃあるまいし、まさかパンチ一発であんなことになるとは誰が予想するというのか。

    2回目なんですけどね……。

  • 違いがあります。昨日じゃなくて朝だと思います。
    【昨日】と同じで、ルナとエルガは相変わらず食べたら腹を抑えながら満足げに寝転がっていた。
    ⇒【朝】と同じで、ルナとエルガは相変わらず食べたら腹を抑えながら満足げに寝転がっていた。
    ルナとエルガが満足げに寝転がっていたのは朝ごはんを食べた後のことです。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しておきます!

  • ドラゴンさん。いらっしゃ〜い(^∇^)ノ

  • 猪で龍が釣れた(笑)

  • お肉がもどってきた(゚Д゚;)
    友好的なドラゴンさんならいいのですが

    作者からの返信

    そして帰ってきたお肉。