応援コメント

第3話 拠点発見」への応援コメント

  • しかし、凄腕の魔法使いを見たアラタは、色々コピーできてたりしないのかな?
    収納魔法など、彼女が所持しているスキルや魔法全部。
    あと、コピーした魔法を使うにあたって、総魔力量とかはどうなっているのでしょう?無限か、限度はあるが規格外か、目視してきた相手の中で一番MPが多い人と同じとか。

  • セクハラやで?
    現代日本人なら知り合って間もない女子の頭は撫でないと思うの。たとえ妹や姪っ子が居たとしても……じゃないと世の中痴漢だらけやで?しかも、他人からの頭撫では女子が一番気持ち悪がるヤツだから

  • いつか休める日が来たらアウトドアをするんだと普段から妄想していた俺
    って、アラタやなく先生の事(第一巻あとがき参照)(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • あれだね...アラタって絶対神様から貰った2つ目のスキルのこと忘れてるよね...ww

    作者からの返信

    実はこっそり使いまくってます。
    ただし使い方が地味なのであんまり目立たないという(笑)

  • 甥っ子は例としてはおかしいかと。
    つい先ほどあった女の子の頭を撫でる行為は、高校生の先生になって5、6年の人が担任になって1日目にいきなり女の子の頭を撫でるくらいおかしいだと思いますが。

    作者からの返信

    そうですね。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 元々三十歳で社会人経験もそれなりの人間のすることが頭を撫でる・・・?

    作者からの返信

    自分は姪っ子の頭とか撫でますよー(笑)