応援コメント

第19話 ローエン家の思惑」への応援コメント

  • ユリウスがめっちゃまともで、公爵はちょっと優柔不断な感じか?

    命令聞かない騎士など不要、全くもってその通り。
    何を勘違いしているのか。
    むしろ、そんな連中をこの機会に炙り出せたのは僥倖ですね。

  • 息子頭良すぎて草

    どうも何事も草侍です

  • おまわりさん、こっちですw

  • 前話で貴族が恩人を招待しておいて騎士が狼藉働いて帰られる、という
    恥どころか汚点で他貴族につけこまれるの必死なのを
    妹の行動で回避して、内心では「妹GJ!」とか思ってそうなユリウス君が
    意外とその先まで考えていてびっくりw意外とやり手か

  • ユリウスが意外と公爵家の将来を考えていてビックリw

  • 騎士の頭の悪さに笑う(笑)

  • うぉーー!、リリー様を差し置いて結婚とは〜〜!
    この、リリー様親衛隊が許しませんよー!!泣

  • 軽率なハーレムは話を軽くしてしまいかねません。
    あと流石にロリコンはアカンと思います。