応援コメント

第2話 襲撃」への応援コメント

  • 腕が軽い存在

  • 左腕持ってかれた
    意識保てる程の強者

  • ここまで、なんか平坦な話

  • これ言うのは野暮なんだろうけど、外で盛って匂い撒き散らしてた二人でなく、テントで寝てたアベルを襲うのは置いておいて、襲われて片腕持っていかれた後に、悠長に会話や装備を着ることが出来ているのはちょっと。

  • 俺はノーブさんに剣を突き刺し楽にしてあげる


    あげるじゃなくて、「あげた」とした方が次の文章で、殺した事によって新しいスキルを得るので流れがわかりやすいです。

  • いきなり腕ですか……

  • 腕が戻って良かった(*´-`)

  • システムの声?が読みづらいので「 」をつけた方がいいと思います。
    あと、スキルを習得いたしました とありますが、スキルを習得しました の方がよろしいかと

  • タイトルがイーターじゃない理由って何かあるんですか?