第9話 だって象さん姿丸出し

「右脇見せてお友達左側からかめかおだしONして止まらずHARD ON」

 あたしこと手鏡ミラ十九歳が頭を捻って作ったlyricを個人指導をお願いしている幸田先生のご自宅で披露。


「J-Rapには詳しくないんだけど、手鏡さん自分で言ってる意味分かってる?」

「あたしレベルだと語呂合わせで意味は無いです。でも、フルート吹くとき男の人があたしの右脇を注目してたことがあったから」


「ああ、そういう目で見る奴はいつの時代でもいるけどね。しかしそれに気を取られて演奏が乱れていてはプロになれない」


「はい、承知しています。先生のご指導の恩に報いるためにも」

「君のお父さんからも厳しく手加減無しの指導を依頼されてるから、今日も厳しくやるよ。ではフルートを出して吹いてみよう。課題曲の最初の十六小節から」


 あたしが演奏を始めると幸田先生は私の右側に立ち、スラックスを下ろした。え、

なんでふんどし姿?


「リズムが乱れたね。もう一度」

「はいっ」


 もう一度十六小節を吹く。先生、何か見えそうで怖い。泣きそう。

「小娘見てたら男立ち、見上げたもんだよ恩師のふんどし、小さな口に生で仲良し、触ってみればリアリティ」


 あ、バトルを挑まれた。返せないともう指導してくれないかも。

「先生お願いチルアウト、先っぽ顔出しアウトです、押し付けられた中学時代、進入禁止トレスパス」

 今こんなのしか思いつかない。幸田先生少しも動じず。


「生徒に手を付けいまだ現役、トロ赤貝をつまみ食い、キスとアイナメ釣り放題、舌で舐め上げ貝柱」


 よく分からないから返せない。フルート抱えて床にひざつき、恩師を見上げて目が飛び出し、だって象さん姿丸出し。


「手鏡さん、見られているのは右脇だけじゃない。その唇の動きにも男は目を奪われてしまうんだ。私も歳だからクスリを飲んで男になっている」

「オクスリは反則です。でも、これが男の人の」

「彼氏で経験済みじゃないのかい?」

「まだキスしかしたことないです。そこから先は」

「なら勉強だ。触ってごらん」


 幸田先生はあたしの右手を掴み、象さんの鼻を握らせた。

「匂いを嗅いでごらん」

 鼻を象さんの鼻に近づける。別に匂わない。

「今日はこれまで。パンツを置いて帰りなさい」


 ステレオタイプなセクハラパワハラ。仕方なく先生監視のもとパンツを脱ぎました。

「花柄だね。ありがとう」

 今日は一日ノーパン。イチヤさん助けて。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る