バナナシェイク

イチゴ

第1話

そして、夜が開けた。

わしゃあ今ネックウォーマーを室内でつけている。部屋の中なのに白い息がでる。めっちゃくそさみぃ。

でもマフラーはつけない、邪魔だから、、

エアコンをつけてやってもいいがそこまでじゃない。

でもさみぃ、布団に入ってもいいけど、入ったところで顔が寒いんだわ。もう冷たくて痛いんだわ。(ほんとは痛くない)

布団の中に顔ごと入ってもいいけどよ。

それじゃなんかホコリみてぇなもん吸い込みそうで嫌なんだわ。しゃーねーからネックウォーマーしてるって訳よ。

なんか飯でも食うか、、、チャーハン作る。

材料もあるし。

おい、おい、おい!

キッチン消し飛んでるじゃねぇか!?

けったくそ悪いの!


ご愛読ありがとうございました。

おわり


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バナナシェイク イチゴ @machabanana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る