第128話 スタンド・ガール 千秋

XSは、シャフトドライブだから

ゼロヨン、なんかをやると

派手にテールが滑った。


だから、ガソリンスタンドの

水撒いたコンクリートの上なんかだと

テールスライド、アクセルターン(w)。


なんかをやると、千秋は喜ぶ「すごーい!!」



そうしていつも、ターンして営業所に帰るのだ。


その頃、「港のヨーコ」が流行ってて・・・。


俺も、会社の制服、つなぎで乗っていたから


気分は「750ライダー」である(笑)。





営業所に帰ると、ひろみが「遅かったね」とか、訝しげに見る。



「ちょっと込んでて」とか、テキトーに誤魔化す。



なんでも仕切りたがるひろみは、なーんかママみたい(^^)。




けっこう乱れてる子で・・・・。


応接ソファに座ってると、隣に30くらいのおっさんセールス、秋元が来て


「いいか、女乗せたらな、こうして・・・」と、座ってるひろみの両腕を、自分の左腕でロックし


て。



「こうすりゃさわり放題」なんて行って、おっぱいとか触ったり

キスする格好したり。


そんなのを得意げに言う奴で。


顔は、まあ、ダリル・ホールに似てて。

白いカリーナGT(TA45)に乗ってたりして。

でも、背は低く、目つきが鋭い。


峠族の先祖、みたいな感じ。

妻帯者であるのに、そういう事を・・・・。平気。

「俺の女房は締めるんだぜ」なんて変な自慢をするバカで。



ひろみも、別に嫌がるでもなく触られてるから


こんな女はダメだ、と・・・・俺が事務所から出ると



営業の古株、片岡さんが「俺の娘があんな風になったら、俺なら殺す」と言っていた。



俺も、同感だった。



この片岡さんにはいろいろ世話になった。

それだけに、最後に「辞める」と最初に言った時

とてもがっかりしていたのを覚えている。







その秋元が、千秋を狙っていると言う事を

配達している時、千秋のスタンドの若いボーイに聞いた。



「なんで、俺にそんな事を?」と聞くと


彼は「兄貴はさ、北高で丸田さんの右腕だったし、頭も切れるって」





「誰に聞いたの?」と、俺は優しく聞くと


「稔さんです」



・・・稔ってのは、高校1年の時に北高を辞めた、俺の親友で

別のガソリンスタンドで働いていた。


(ほのぼの高校に書いたように(^^))。

丸田は、一年先輩の、番長グループの人間である。




俺は「わかったよ。でも、丸田さんはいい先輩なだけ。俺は右腕じゃないよ。」



思う。彼は・・・・千秋が好きなんじゃないかな?と。




また、メンドクサイ事になったなぁ(笑)。




と・・・・。




でもまあ、女の子を弄ぼうなんて秋元は許せなかった。





その次の土曜。

1981年は、ふつうの会社は土曜が仕事。

それで、土曜の夜のディスコがフィーバー(^^)するわけ。



まあ、誘われたから・・・・。俺はXSで、海岸沿いのディスコに行った。

あんまり、好きではないけれど・・・。



仕事が5時で終わり。

いそいそと、タイムカードを押して。



営業所には、この日はGRで来ていたので・・・・



かーん、かーん・・・・。と、すっ飛ばして帰って。


家に帰って、着替えてから


XSで出かけた。


ジーンズに、上はペイズリーが入っている濃紺のシャツ。


ガソリンスタンドの方が、終わるの遅いから

千秋を迎えに行った。



千秋は、いつになく上機嫌で「早かったねー」と、にこにこ。

まだ、スタンドの制服のまま。

ベージュの上下、赤いライン、帽子。

かわいい笑顔のスタンドガール。



千秋は50cc、白いシャリイで来ていて。



「前、走るから」と・・・・。にっこり。



あの「守ってくれ」の彼も、遠くで微笑んでいた。


「お願いします」とでもいいたげに。




俺は、XSで千秋の家まで一緒に走って。



「着替えてくるからー」と。弾むような笑顔の千秋を見送って。



XSに跨ったまま。



るるん、るるん・・・・と、XSのアイドリングがしていて。


エンジンを止めた。





「おまたせー」と、にこにこしてる千秋は

かわいらしい、ふんわりしたボトムスに

トップもふんわり。


オレンジ色のリップだった。


その頃流行っていたらしい。「オレンジガール」とか。

「オレンジ村から春へ」なんて歌があった。




自分のシャリイで行くのかと思ってたら、XSの後ろに跨るから





と、思ったけど、まあいいか(^^)。




XSのエンジンを掛けた。


どるん、るん、るん・・・・。独特の3気筒サウンド。



千秋は「いいねー。この音。低くて。」



ショート・メガホンマフラーである。



「なんか、食べていこうか」と、俺。



千秋「そうだね」と・・・。



クラッチを切って、少し間をおいてから1速へ。


シャフト・ドライブなので。



ショックなく、800rpmでクラッチをつなぐ。


どろど、どろど・・・・と、XSはゆっくり走り出す。



千秋は、バイクの後ろは慣れているようで

右手をタンデムグリップ。左手を俺の腰に回した。



XSは、シャフトドライブだしトルクがある。


ひょ


と、アクセルを開けると、千秋は前傾して

俺にくっついた。


左の肩で、千秋自身の体を支えているけど。




割と、ふんわりおっぱいである(笑)。




おちんちんが元気になってるのを、千秋に気づかれないように・・・と。

祈る(笑)。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る