第102話 飛び出せ!性春(^^)

箱根ー十国の間に

富士箱根ランド、と言うリゾート(?)があって。

ここは、箱根から行くと左ー右ーの大きなコーナー。


100+くらいで楽々。なんだけど。



ここでも、よく、4stの1000ccとかがオーバーランして

富士箱根ランドに、いらっしゃいませー(^^)してたなぁ。



いつだったか、GSX-R1000がついてきて・・・


やっぱり・・・だった(^^)。



ここいらは、コーナーが広いので

オーバーランしても事故にならないから、まあいいけれど。



RZVは軽くて小さいし、低重心だから

加減速が楽。


だから、コーナーでもあんまり減速しなくても回れてしまうらしくて。


前にも書いたけど、キングNし山がニンジャでくっついてきてオーバーラン(笑)したり。



俺は、RZ350と比べてみて500はコーナーが遅いと思っていたけれど

そうでもないらしい。



ただ、全開で立ち上がらないと500は面白くないので・・・・

そういうコーナーが少ないと、速く感じないと言う事らしい。



そういうコーナーって、例えば東名高速の御殿場ー大井松田とか

あのくらいを、140+くらいで走る時、とか。


楽々、鼻歌なんだけど。RZVだと。




重いバイクだと怖いらしい。


そりゃそうだよね。慣性があるから。質量が効いてくるもの。





R6も、ぜーんぜん鼻歌だった。軽いもんね、あれも。170kgだったか。

RZVより軽いんだもん。





でも、なんか・・・4stって重ったるいので

ツーリングバイクって感じだった。



それはそれで、ツーリングして楽しめばいいんだけど。




そうそう。CBX750Fに乗ってる頃は

750免許の時代。


あんまり乗ってる人がいなかった。



なので、バイト先の女の子とかが「乗せてくださーい」

なんて言って来たっけ。


「いいけど、代わりに乗っていい?」


なーんてハナシは、全年齢対象のこのオハナシには書けない(笑)。




スーパーでバイトしてると、ふつーの子が結構バイトに来てて。



かわいい子も多かった。というか、だいたいかわいい子だった。




まあ、女も発情期なんだろう(笑)。



俺は、と言うと


髪をエディ・ヴァン・ヘイレンみたいに伸ばして。

レガゾーニのヘルメットを被って。


ジーンズにTシャツ。


たまーに楽器、フェンダー・ストラトキャスターとか

ウィンド・シンセサイザーを肩から掛けて


CBX750F・モリワキ改でバイト先に行っていたので

まあ、目立っていたのだろう。


そこのスーパーは、高校の先輩でベース弾きの人が

バイトしてて、まあ、そういう事もあって。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る