応援コメント

22-1 パッチワーク」への応援コメント

  • 挙動不審になる角くんかわいいです!例のクッキー型のついてくるゲームですね……!兄さんがクリスマスに大須さんと角くんを二人きりにするの、兄さんらしいと思います。
    運の要素が少ないゲーム、如実に腕前が出るから難しいんですよね。明日も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうです、例のクッキー型の付いてくるゲームです。アドベントカレンダーの続きでもあります。
    角くんは「隣にいてほしい」とか言われて挙動不審になってしまいました。大須さんはゲームの中のこととして言ってるんですが、自分でも自分の言ってることをもうちょっと深く考えたら自覚できそうなんですけれど……。
    そう、このゲーム、ほのぼのした見た目とは裏腹に、運の要素が少ない上に隠された情報がないゲームなので、かなりシビアな読み合いが展開されます。
    二人も頑張るので、見守っていただけたら嬉しいです!