応援コメント

19-5 『花火大会』」への応援コメント

  • NPC(?)がめっちゃいい仕事してくれますね!
    特定の相手しか予定が空いてないところを狙い撃ち……そういうのもあるのか……。
    そしてキュン死確定の花火大会。この作品が一本の映画になったらここがクライマックスかな、と思わせるくらい素敵なシーンでした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いつもNPCに当たるプレイヤーは主張控えめにしてるんですが、せっかく夏休みをわいわい過ごすゲームなので、わいわいする感じにしました。それがうまく書けてるなら良かったです。
    花火大会、素敵と言っていただけて嬉しいです!
    二人にとっては大事なイベントなので、頑張って書きました!

  • はぐれるといけないから……!(瀕死)

    作者からの返信

    そう、はぐれるといけないですからね。
    二人で手を繋いで花火を見た思い出が増えました。

  • 花火大会、夏休みの最高の思い出のやつじゃないですか……!互いに意識し合ってるけど相手の気持ちに気づいていない感、やっぱりいいですね……。
    知らないお父さんお母さんやおじいちゃんおばあちゃんなのになぜか知ってるの、すごく好きな設定です。
    ゲームの展開もなんだかドキドキします。大須さん勝てるかなとワクワクしてます……!

    作者からの返信

    夏なので、夏らしく花火大会でした。二人きりになったのも、ゲーム展開的にたまたま二人が称号を狙っていたからなんですが、本当にそれだけなんだっけ……みたいに意識してしまいました。それなのに相手がどう思っているかはわからないというもだもだを楽しんでいただけて嬉しいです。
    なぜか知っている知らない家族、好きと言ってもらえて嬉しいです。今回、ゲームと現実の境目というか落とし所を悩んだので。
    残り一週間、大須さんも頑張ってます。見守っていただけると嬉しいです。

  • マイちゃんナイスアイストぉぉー!!(ガッツポーズ)

    2人っきりで駄菓子屋に花火……うぅ〜ん(過剰妄想による熱中症)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マイちゃんはちょっと頑張ってくれました。仲良くなると恋話したくなる子なんだと思います。
    そして気付けば、予定が空いているのが二人だけになってしまい、二人きりで出かけることになってしまいました。夏なので……!
    (妄想していただけて嬉しいですが、水分補給はお忘れなく……!)