異世界転生の場合┈┈case-4




なんでウチが死ななきゃならんかったん?

死んだ方がいいのはアイツらっしょ。




ウチんちはウチが高校に入るまではちょーサイコー、ジマンの家族だった。

優しいパパママ大好きだったし、お兄ちゃんはホントカンペキなお兄ちゃんだったし。




けどママ…、ううん、あのヒトが浮気して、ウチを置いて出てってからぜんぶ変わっちゃった。


優しいパパだったヒトも、カンペキなお兄ちゃんだったヒトも、すぐにウチを女として見るようになった。


あのヒトがいなくなった瞬間、そうなったんだから、元々そーゆー性癖持ったヘンタイ共だったってことっしょ。


そーゆーイミではあのヒト、アタマは良かったのかもね…、ウチを置いてったのはぜったいに許さないけどさ。


そりゃあ毎日飽きないんかねってくらい、実の家族にヤられてたらウチだってグレる。

家にはなるべく帰んないよーにしてた。


…その為にカラダも売ったりしてたから、イミなかったんかもしんないけどね。

けどさ、家族にヤられるよりはぜんぜんマシっしょ。


でもそーすると、おまわりにパクられたりした時、世間体だけはいいアイツらが迎えに来て、帰ったら即ボコボコに殴られて、蹴られて、グッタリしてるとこをヤられたよ。


おまわりに頼ればいいじゃんって?

おまわりだって男社会なんだなって、こーばんでヤられた時に私は思ったよ。

もち、ウチの地元だけの話かもしんないけどね。







アイツらどっちのかはわかんないけど、子供ができたってわかった時に、ウチはぜんぶが手遅れなんだって諦めた。

なーんにも希望なんてなかったしね。

首を吊るのに躊躇なんてなかったよ。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






気付いた時には、なんか誠実そうなイケメンお兄さんが目の前にいた。

神様だってさ。


最初は何いってんのコイツとか思ったけど、内心思ってることバレて、怒られたりしたから信じるしかなくなった。


話してったら、よくわかんないけど、ウチは異世界で生まれ変われるらしい。

そうわかった瞬間、ウチは神様に誘いをかけた。



何としてもウチは良い来世が欲しかったから。


ラッキーだったのは、神様の誠実さが外面だけだったこと。

まぁ男なんてそんなもんっしょ。

鼻の下伸ばしてがっつく神様を見て、むしろウチは安心したよ。




神様でもドーテーとかってあるんかね?





…その後、デレデレダラダラしてた神様に、異世界の話を聞いたら、少し顔を青くして…。


何か強いパワーくれるってことになった。ラッキー。


ホントは神様的に、こーゆーことすんのアウトらしい。

よーするに口止めってやつ?

ウチなんか口止めしたってイミないと思うんだけど、貰えるってゆーなら貰うよね。



てことでウチは異世界で15歳になったら、ゆーしゃ?ってやつになれることになった。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






生まれ変わったあとはもうサイコー。


なんかお告げってやつで、ウチがゆーしゃになるって、まわりのみんな知ってんのさ。

だから、なんでも買ってもらえるし、なんでもしてもらえる。


あいかわらず異世界にもゴミクズな男はいたんだけど、なんでかウチちょーつよいしボコボコにしてやったわ。

ソイツらがそのあと、ウチのまわりのヒトたちに殺されてたのはちょっと怖かったけどね。




なんも不自由ないまま、よーやくウチが15歳になった日。

























なんでウチはまおーってやつにボコられてんの?


誕生日の朝起きたら、まわりはもうボーボーの火の海。

血のにおいってこんなにおいなんだーとか思いながら、めっちゃ濃ゆいそのにおいで、とりあえずゲロゲロ吐いた。


家からでたらそっこー悪魔チックなやつに会った。

ボコろうとしたら逆にボコられた。



まおーってやつなんだってこいつ。

ゆーしゃのてきなんだってこいつ。


てか、いちばんえらいやつらしいんだけど、なんでそんなやつがわざわざでてくんの。



そーゆーのほんといいから。















うでもちぎられて、あしもちぎられて、めもえぐられて、みみもひきちぎられて、はなもひきちぎられて、











まおーのぶかがいっぱいいるとこにほうりこまれた。
















やめてよ、こんかいはけっこんしてから









-----------------















転生例 No.4 …学生:D

転生先 …剣と魔法の世界

死亡原因 …呼吸困難による窒息


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る