異世界転生の場合┈┈case-2




はてさて突然ですけど、ざっくりと今の私の状況を説明しよう!


回想ダイジェスト、どーん!


まず、ふと気が付くと目の前にちっちゃな美少年。ショタコンな私、思わず歓喜。

→美少年、神様、私、死んだらしい。ちーん。

→死ぬ予定じゃなかったらしい?

→このままだと色々と問題有り?

→異世界に転生していいって!わーい!


からのー?

→何か能力ちょうだい!と私、全力でお願い!

→美少年、前回?がどーのだの何だのと、お空に向かってぶつぶつ呟き、何やら考え込んだ結果…!


魔法の才能を頂きましたー!!いえーい!!!


…と言っても魔法自体は転生先にありふれているらしいので、絶大な魔力の質と量にして貰った!

魔力チートってやつだよ!やったね!!


そしていざ待ちに待った異世界転生!!

貧民の家庭に産まれて、自意識が芽生えた現在2歳の私は遂に!























絶賛怪しい集団の実験対象です♪


何やらカプセルの様な物に容れられ、毎日毎日来る日も来る日も魔力を吸い取られてる。

多分だけど実験に必要な魔力の捻出の為に、搾り取られてるんだと思う。


たまに魔力を吸われない日もある。

ただそういう日こそ悲惨な日なんだよねー。

















だって魔物に食べられては再生させられ続け、犯され続ける…。

そんな日だからね♪



私を実験に使ってるこの集団、どうやら魔物の改良とかもやってるっぽい。


魔力の質がやたらと良いもんだから、苗床にすると魔物がつよくなったり、進化したりするんじゃない?


わかんないけどね。



だってさ、くる人達の話すことば、さっぱり理解できないんだもん。





これは想像だけどたぶんわたしは家族にうられるか、もしくは勝手にさらわれたんだとおもう。


ひんみんの家庭にまりょくのすっごい強いこがうまれたから。

いろんな人が色々とまが差したんじゃない?


まりょくだけにね?きゃははは♪

って、ぜんぜんうまくもなんともないか!きゃははははははははは♪




















え?なんでそんなにあかるいのって?















こうなっちゃったら、こわれないとむりにきまってんじゃん。






-----------------















転生例 No.2 …学生:B

転生先 …剣と魔法の世界

死亡原因 …廃棄処分

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る