絵梨:28歳妻。結婚2年目 ~休日の寝室にて~

腰痛いの?


なんか、前から言ってるよね。


一回、病院で視たもらった方がいいんじゃない。


クイックマッサージじゃ、根本的なところは解決しないと思うよ。


アレって、押し返しがあるでしょ。行ったあと、翌日、なんか痛いって言ってたじゃない。


毎回、そのくりかえし。


ちょっと勉強しなきゃ。


え? そうじゃないって?


はいはい。


そっかあ、仕事でずっと営業車に乗ってるもんね。


マッサージしても焼け石に水ってやつですか。


職業病ってやつ? でも、あんまり痛かったら視てもらったほうがいいよ。


筋肉注射とかしてもらえそうだし。


だめだめ、そんなの怖がっちゃ。子供じゃないんだから。


わたしも一回やったことあるけど、全然大したことないよ。


チクっともしなかったなあ。あれ? したかな。うーん、だいぶ昔のことだから忘れちゃた。


まあ、大したことないってことよ。


そりゃあ心配でしょ。だって、一応頼ってますからね。


一応は余計だって。


ごめんね。うそうそ、ほんとうに頼りにしてますから。お給料もね。もうすぐボーナスでしょ。


ごめんごめん。あからさますぎちゃった?


うそうそ。ほんとうに心配してますから。


仕方ないな。


じゃあ、うつ伏せになって。腰揉んであげる。


早く。洗濯物干さないといけないからさ。


どう? 気持ちいい? いい感じ? 結構うまいでしょ。


でも、わたしも疲れちゃうからずっとはできないよ。


えっ? 今度は足つぼも? 


ええー、それはめんどくさい。自分でやって。適当な棒があるじゃない。


え? ない? じゃあ、孫の手? その柄の部分じゃだめ?


はいはい。わかったわかった。


じゃあ、もうしばらく揉んであげますよ。


あれ? もういいの。


揉むより乗っかって欲しいの?


そっちの方が楽でいいけど、重たいよ。


どう? 重たいでしょ。余計、腰悪くなっちゃうんじゃない?


大丈夫なの? こっちのほうが気持ちいの?


なら、こっちほうがいいや。


なんか当たるって?


ちょっと、そうゆうのならもう止めるよ。洗濯物干さないといけないんだから。


いやいや、ちょっとちょっと。


今、日曜の真っ昼間だよ。


あーあ、健全じゃないなあ。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る